
利己的な愛

KAT-TUNとV6がすき

自己を紹介してみる

あなとと申します。

KAT-TUNヲタ9年目です。永遠の新規と言われるごく出です。

でも担当は上田くんです。副担は中丸くん。

当然のようにロバ丸が大好きです。

6,5,4人どの時代も良き時代だったと思っているタイプ。

初めて行ったKAT-TUNのライブは女王魂です。

会場は東京住みなので都内と近郊が多いですが、遠征も増やしていきたいです。

 

基本的に上田くんの創る世界が好きです。ソロ曲神。

マウピは2回とも入っていて、 信者というか地縛霊というか。マウピ神。音源化されなかったら死んでも死にきれないと思っているくらい彼の歌が好きです。

キャラ変の歴史が長い上田くんですが、どの時期の上田くんも好きです。でも2度と見られなそうという意味では甘栗はとても好き。上田くんに対しては結構盲目的で甘いです。結局自担好き♡ってなる。

 

V6も好きです。ハマって5年。

READY?魂で恋に落ちました。

とにかくライブがカッコイイ!!

それから過去のライブDVDとCDを買い集めて完全にハマりました。

特に担当はいません、みんな好きすぎて決められない。

V6とKAT-TUNが絡んだりすると無駄に嬉しい。

 

そんな感じの人生のモラトリアム期間2年目のジャニヲタです〜。