
利己的な愛

KAT-TUNとV6がすき

SUPER Very best 初回盤AのDVDみました

f:id:aoaol680:20150730233036j:plain

f:id:aoaol680:20150731002126j:plain

渋谷のTSUTAYAで衣装を展示しているということで見に行ったついでに買ってしまいました!初回限定盤Aです。

特典というかオマケでファイルが付いてました。爽やかな画。

衣装はTimelessの時のみたいです。剛くんと健くんのサイズ感に萌えて、長野くんの襟のところが個人的に好きでした。

変タビの時も思ったけど、やっぱり実物の衣装見るっていいですね。

勝詣行かなかったの未だに悔やまれます。衣装見たかった。

 

話それました。

特典のDVD見ました!ネタバレ注意です。

「~此処から~」初めて聞いたんですけど、V6らしいというと陳腐な表現になっちゃいますが、あったかくて大人の落ち着きがある素敵な曲でした。和む。

6人だけの合宿、面白かった。期待を裏切らない。

バレーボールのやつ、意外と面白いっていう。

うるせえ!って返す健くん。

途中からボールが風船になって急なペースダウンにこれ大丈夫?って心配する岡田くん。

文句を言いあうゲームなのに褒めちゃう長野くんとか最高か。

ご飯食べる6人。すっぽんとかすごい高そう…。

長野くんの寝たふり事件おもしろい。

誰が会計するかのくだり、岡田くんの最年少だけどしっかりしてるところすごく好き。かめちゃんもそういうところあるよね。かめちゃんも後輩には絶対払わせなさそうなイメージ。

結局長野くんが払うオチもやばい。長野くんいいなあ~~。

 

そんな感じで今回もV6ってやっぱり仲いいな~~って思うDVDでした。

でも個人のインタビューが長くて6人でいるところが少なかった気がするので、初回盤Bも欲しくなりました。見たい…。

 

公開リハーサルの応募もちゃんとしました。当たるといいなあ。