読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

利己的な愛

KAT-TUNとV6がすき

初回盤Bとかの時差がある話

お久しぶりでございます。あなとです。

 

最近はやっぱり20周年なV6に注目してしまいます。

かつんヲタなんだからそろそろKAT-TUNのことも書け、という感じですがそれはまた明日です。多分。

タメ旅はちゃんと毎週見ています!!

 

SUPER Very Best 初回限定版B

見たいと思っていたSUPER Very Bestの初回盤Bをついに見ました!

この先ネタバレです。

 

まず、Wait for Youめっちゃいいですね。PV見たら好きになりました。

PVの世界観が少し意外でしたがよかったです。セットにかつんっぽさをちょっと感じました。

ライブで見るの楽しみです。

 

寝起きドッキリ面白かったです。

長野くん→岡田くん、2人のしゃべり方が可愛くて好きです。

岡田くん→イノッチ、さすがあさイチとしか言いようがない。

イノッチ→健くん、添い寝する2人可愛い。おじさん同士のは見たくないよと岡田くん。

健くん→坂本くん、いきなり4人で胴上げ。心臓が痛くなっちゃう坂本くん。

坂本くん→剛くん、ぴったりくっつく2人。剛くんを5人で起こす状況が可愛かった。

 

バーベキューするのもとてもよかった。

買い出しに行く4人、バーベキューなのに冷凍餃子買っちゃう剛くん。

1人だけ仕事してない剛くん。

焼きそばに目玉焼き乗せてほしいとねだる剛くん。

歌のうまい人と料理のうまい人は笑っちゃうと言いつつ坂本くんを褒める剛くん。

焼きそばどう?って聞かれて美味しいのにちょっと笑いながら「ふつう」って答えちゃう剛くん。


剛くん可愛すぎるから!

 

ものまね大会のコーナー。

私は岡田くんがやった長野くんのものまねがすごい好きでした。

長野くんがやったものまね(?)もすごく面白かったです。

 

Sky’s The Limit

めっちゃいい曲ですよねこれ(時差が酷い)

ワンリピしまくってます。

最初から最後までとてもかっこいい!

ダンスも素晴らしくかっこいい!

ライブで見るのとってもとっても楽しみです。

 

Timeless

これもめっちゃいい曲ですよね!

大人な雰囲気のダンスが最高にいいです。

あと、SPOT LIGHTもすごく好きです!

V6らしい明るい曲で好きです。ダンスも素敵。

少クラプレミアムのカミセンがゲストの回のパフォーマンスを何回も見ています。

(あの回はロバ丸が背中合わせのアクションをする大変素晴らしい回でもあります。)

 

そんな感じでV6とてもアツいです。

ライブ楽しみです!!