読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

利己的な愛

KAT-TUNとV6がすき

青い種子観てきました

こんにちは。

「青い種子は太陽の中にある」観劇して参りました!

ネタバレ含みます。

 

まず、これだけ先に言わせてください。

中丸くん可愛すぎるから!!

そう、中丸くんがいらっしゃってたんですよね。

私の席からは少々遠かったんですけど、少しだけ拝めることができました。

黒ぶちメガネかけててすっごく可愛かったです。

幕間の終わりでファンが気づいてちょっとざわめいた時も表情変えずに堂々としてた…。中丸くんかっこよすぎでした。

 

さて、肝心の亀梨くんですけど、すっっっごくかっこよかったです。

ひとつひとつの表情や仕草に注視していたんですけど、美しい。亀ちゃん美しい。

歌声も本当に素敵でした。まず音楽が素晴らしくて、そこに亀梨くんと高畑充希さんの綺麗な歌声が交わって感動しました。

特にラストシーンは二人の演技に心打たれました。泣いちゃいました。

 

蜷川幸雄さんが演出されている舞台は初めて拝見しましたが(「冬眠する熊に添い寝してごらん」は観に行けませんでした…)、想像していたよりもとてもわかりやすい舞台でした。

1度の観劇で内容はほぼわかりました。しかし、登場人物が多いので舞台上の全ての動きは観ることができませんでしたから、様々な角度の客席から何度も観てみたいと思いました。

今回は1階席の半分より前でほぼ中心でした。とても素敵な席でした。

ステージが斜めになっているので前の方で観るのと後ろや高いところから観るのとでは見え方が変わるんだろうなと思いました。

とても面白かったです!

オーチャードホールも素敵でした。

ホールは違いますが「青い瞳」も楽しみです。