読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

利己的な愛

KAT-TUNとV6がすき

FEATHERSが好きすぎる件

放置してました…今年はちょこちょこ書きたいです。
…と言ってもなんやかんやありましたよね。KAT-TUN
私は一応上田担なので、今後のKAT-TUNのことは前向きに捉えることにしました。

先日発売のTRAGEDY。超かっこいい。これを待っていたんだ。
歌詞に注目するとちょっと泣けてきそうになるんですけど…でもこのKAT-TUNらしい悲しいけど前向きみたいな雰囲気の曲は本当に好き。
1位おめでとうございます…!25作も連続してるの本当に凄い。

で、前置き長くなったんですが、これだけ言いたかった。

FEATHERS神かよ!!!

カップリング厨なので案の定ハマりましたこの曲に…!

まさに”THE KAT-TUN''って感じの曲調。
偏見強いけど、とんでもなくロバ丸な曲だと思ってる。
Bメロ。1番中丸くん、2番上田くん。
「EVERY TIME WE ARE ”CRESCENT CHILDREN”」って部分が最高に素敵なメロディだと思う。裏声とても綺麗。最もシビれたところ。
あと、その後の「満ち欠けた欲望のまま」と「致死量の切なささえ」の文字列が最高。
2人にこの文字列歌わせた方に非常に感謝。
RAYの「愛し合うことがプログラムされてはいないの」以来の衝撃でした。
曲調もギターやドラムがガンガンきてめっちゃ好みです。
音量ガンガン出して聴いています。

まだしばらくはリピートが止まりません…。