
利己的な愛

KAT-TUNとV6がすき

KAT-TUNを感じる旅-京都編-

 京都に行くことになり、タメ旅の京都の回を見直して全部ではないのですがKAT-TUNが行った場所に行ってきました!
 

f:id:aoaol680:20160226212327j:image

 

エンディングで来ていました。
クイズの問題になった「たわわちゃん」がいたる所に沢山いました。残念ながら実物はいませんでした。会いたかった…(´・ω・`)
彼らはまだ明るいうちに行ったみたいですが、私は夜に行きました。
 
f:id:aoaol680:20160223234418j:image
↑この辺に並んでクイズに答えたり、寄りかかったりしていました!
 
記念にたわわちゃんのポストカードを買いました。
口がだらしないと言われていたので、口が開いている且つ上田くんカラーの青にしました…!なんたる自己満…!
 

f:id:aoaol680:20160226215304j:plain

 
千本鳥居で有名な神社ですよね。
KAT-TUNは千本鳥居の前で、鳥居の足が黒い由来のクイズに答えていました。
 

f:id:aoaol680:20160226215419j:plain

 
初めて行ったのですが、やっぱりものすごい数の鳥居と神社が集まっていて迫力があり、外国人の方に人気というのもうなずけました。
 
オープニングで使われた場所。北側の橋のそばに立っていました。
f:id:aoaol680:20160226155321j:image
 
向かいにあるお店にも、KAT-TUNが店員さんや観光客に答えを聞いて回っていました。
 

f:id:aoaol680:20160226215748j:plain

 

f:id:aoaol680:20160226215755j:plain

 
  • 井筒八ツ橋本舗さん
河原町寺町通りの商店街にある京極一番街店です。
f:id:aoaol680:20160226155737j:image
KAT-TUNが歩いたところ!
 
f:id:aoaol680:20160226155815j:image
 
手焼き体験はしませんでしたが、2階のカフェで抹茶パフェをいただきました。
 
f:id:aoaol680:20160226155721j:image
↑亀ちゃんがカフェの店員さんに八ツ橋の形の由来を聞いたところ!
 
f:id:aoaol680:20160226155935j:image
↑パフェ!とっても美味しかったです!
 
 タメ旅でKAT-TUNが訪れた場所に行くのは非常に楽しいので、また別の県でもロケ地めぐりしたいと思います!!
 
 
ここまで読んでくださり、ありがとうございました。