利己的な愛

KAT-TUNとV6がすき

HIDE and SEEKを無駄に語る。

HIDE and SEEK

8枚目のアルバム「come Here」に収録。

HIDE and SEEK KAT-TUN - 歌詞ナビ

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」にライブ映像収録。

KAT-TUN  LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]
 

 

突然ですがこの曲大好きなんです!!

ダークな曲が大好物なので、この曲はズバリハマりました。。

come Hereを手に入れてからしばらくの間、こればっかり聴いてました。。

H&Sって略すみたいですがシャンプーじゃないです。かくれんぼです。

ライブパフォーマンスも最高でしたありがとうございます!!

2年前のライブですが充電期間なので無駄に語らせていただきます。。

カムヒア、何が楽しいって3公演分映像があることですよね!!最高!!

 

まずは代々木の映像から!

<代々木国立第一体育館>

まず、文字が出るの超いい!!

キネティックタイポグラフィみたいなやつ。個人的に超好き。厨二感。

DVDには映ってないけど「時計仕掛けに満ちてく」の文字の動きが超カッコよかった。

引きの映像か文字だけの映像欲しい。。

歌い出し中丸くんなの最高かよ…!

代々木版のカット割り超カッコよくないですか?

最初、中丸くんアップになって顔半分から下しか映ってないの、ワザとなのか分からないけど凄いカッコよくて好きです。

サビで炎が上がるのとても良い!かつんと炎って似合う!

上田くんのソロパートはシュガーキャンディーチョコレートボイスが際立つメロディだな〜と勝手に思ってます。大好き。

2番Bメロのサビ前の中丸くん、下からのアップですごい無表情で、めっちゃ帝王感…すごい…かっこいいよ…(震え)

てか、中丸くんこの曲では終始無表情でカッコいいです。帝王万歳。

Dメロの「すり抜ける面影」の亀ちゃんが凄い美しい…神を見た…

間奏ダンス。KAT-TUNはシルエットでも鬼カッコいい!田口くんのスタイルの良さハンパない。

T→N→K→Uの順番でソロダンス。

田口くんと亀ちゃんは黒シャツをバーンって開け放って、お胸とお腹をよく見せてくれるけど、中丸くんは暗闇で開け放つから見えないし、上田くんは前の3人がやっててもやらないから、もう…そういうとこが好きだ。たまらん。

瞬間移動して、友達部とロバ丸に分かれる!っロバ丸…!!

ロバ丸が並ぶと同じ振り付けだということを忘れるくらい2人のダンス違うよね。好き。

「また騙し合っては」のところの中丸くんのぬるっとした動きが何ていうかめっちゃ好き。体目当て。

 

<東京国際フォーラム>

引きの映像多めなので、サビのダンスがよく見える。

ダンス本当カッコいいんだけど4人ともかなりバラバラだよね。流石かつん。

中丸くんのぬるっとしたダンスがたまらんです。

2番Aメロの歌割が違う…?気がした。

間奏のダンスでは、まだシャツを開け放つブームは来てません。

その分ダンスがキマってて超超超カッコいいです。田口くんのダンス最高にカッコいい!!

 

<大阪京セラドーム>

これ見るとやっぱKAT-TUNはドームだろ!ってなるよねしょうがないよね。

サビの炎はやっぱりドームの方がカッコいい!綺麗!迫力!

炎がついた時と消えた時の明るさの差がはっきりしてるの素敵。

Dメロの「温もり残し 淡く 揺れて 溶ける 幻想」の文字の出し方が好きで、京セラ版でちゃんと見れる!嬉しい!

でも「幻想」のところが一番好きなのに映らないっていう。くやしいです。

ロダンスの中丸くん、シャツ開ける瞬間アップになってるけど、暗闇だから何にも見えない!!焦らされてる!!さすがオスイチさん!!

瞬間移動でセンステに行くけど、センステの周りも炎が出てるの良い!ドームの魅せ方をよくわかってらっしゃる…!

 

全体的にダンスがえっち。特に亀ちゃん。。仕草が全部えっち。。。

あと、3公演分見て気づいたんですけど、ロバ丸で歌うパート多くないですか…?

サビの「歌うんだ」「明日へ背負って」「隠さないで」って全部ロバ丸ですよね。

ロバ丸のパートが多いから好きなのかもしれません。結局ロバ丸。

 

~まとめ~

ダーク感★★★

厨二感★★

えっち★★

ロバ丸★★

 ぜひお試しあれ!!

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。